ユニットの値段~!パナソニックウインクが割引不要の納得価格 2018年度 パケットバッテリー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

バッテリーが後どれくらい持つかが見れてとても便利ですね。意外と小さいという印象です。。

イマが買い時♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

パケット パナソニック バッテリー ユニット ウインクゆうパケット300円】N-LW/P5【パナソニックカーバッテリー寿命判定ユニット 「LifeWINK(ライフウインク)」 {N-LW/P5[500]}

詳しくはこちら b y 楽 天

次週軽自動車のバッテリー交換するのでその時に取付します。コンパクトで!バッテリーの状態を把握することができて良かったです。これで、もうギリギリまでバッテリーが使えます。ほんとは、まだ使えるのに早めに交換する必要がなくなりました。通常!タイヤやオイル等と違い交換時期が分かりにくいためこの商品は助かります。梱包は必要最小限で!対応も早く!早く着きました。始めは必要ないと思っていたのですが!高性能バッテリーのデメリットとして突然逝く事があるのでLifeWINKで管理した方が良いと勧められ設置しました。初めて購入しました。おすすめします。Panasonic CAOSバッテリー購入に伴いこちらも同時購入しました。今までバッテリーが弱ることが多かった為!安心材料として取り付け。ということは...十分満足のいく商品です。これで!もう交換時期はしっかり管理できます。同じパナソニックのバッテリーを購入したのですが、新しいモノには状態判別用の窓がなかったので、この商品を取り付けて正解でした。取り付けはバッテリーターミナルに共締めして、両面テープで付けるだけで至って簡単。娘が遠方におりガソリンスタンドで交換を進められるそうですが貴ショップにて以前バッテリーを安価で購入したので今回バッテリーと同時注文しました。エンジンルームの中でピカピカ光っていい感じです♪これは画期的です。ボンネットを開ければ直ぐに状態がわかり、ユニットの性能もかなり良いとの事ですので期待したいと思います。今まで搭載されていたバッテリーには状態が判別できる窓がついてたのですが!取り付け位置が悪く見えなかったので!交換の際念の為にこの商品を購入しました。かつ、ブルーアナライザー2でさらに詳細が判明します。バッテリーと同時に注文しましたがバッテリーが新品なので必要性はまだ?ですがインジケータでバッテリーの状態がわかる為便利です。バッテリーに張り付いて!いつも見張ってくれてます。あまり頻繁に動かさない車両なので!一目で状態が管理できるよう付けてみました。あくまで目安ですが!有るのと無いのでは安心感に差があるので!いつもつけています。ただ!いくらLEDとは言えキラキラと光ってるとユニット本体の電力消費でバッテリー上がりは起きないか大丈夫?と思える程明るいです。今まで、バッテリー上がりが怖くて早めに交換するしかなかったです。物はN-GPLWと一緒です。寿命が見てすぐに判るのでスタンドで高いバッテリーを勧められても未だ寿命が有る事が即判るので煩わしくなくなると思います付けておいた方が無難かとボンネット開けないと状態が判らないのが難点ですが…カオスと同時購入。バッテリー交換時期が素早く見える良い商品だと思います。これでバッテリーの寿命や車両の異常が分かるので大変便利です。リサイクル、リセット出来ると更に良いのかも。